Oishiine!!便り
2023/04/10

【みんなの投稿】「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」体験レポ

32

こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

「Oishiine!!(おいしいね!!)」に寄せられた会員のみなさんの声を、Oishiine!!スタッフがピックアップするコーナー。その名も【みんなの投稿】

今回は冷凍食品「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」体験レポ第2弾として、「2022年秋の新商品お試し隊」のみなさんから寄せられた食卓写真をお届けします。

「BIG DELIcious」シリーズ

冷凍食品「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」は、お弁当品として人気のフライ商品を、食卓のおかず向けに食べ応えのあるサイズに仕立てたシリーズ。
お弁当メニューの味つけを生かしながらも、食卓のおかずとしておいしく召し上がっていただけるような味つけ、また白いご飯との相性や何個食べても食べ飽きない味わいにもこだわっています。見栄えや食べ応えにも一切の妥協がありません。

BIG DELIcious白身魚のタルタルソース

ピクルスと炒め玉ねぎ入りの特製タルタルソースと厚みのある白身魚が相性抜群のフライです。

▲サイズが大きくて、サンドイッチにしたら満足感がすごい!チーズ&レタスも挟んで、4人の子供達にも大好評。休日の定番になりそうな予感。(あいすママさん)

▲そのままで美味しい幸せ。ソースを作る手間なしが嬉しい。ふわっふわっで美味しい!(ハナマルさん)

BIG DELIciousソースとんかつ

食べ応えのあるジューシーなとんかつにフルーティな特製ソースをかけた一品です。

▲手早くおつまみ夕食♪(kゆかさん)

▲BIGでデリシャスなとんかつ丼。とんかつが大きくてジューシー、美味しかったです。(こにゃんだーさん)

▲ロールパンからはみ出るくらい大きなソースとんかつ! パンにもよく合いました。特製とんかつソースがおいしい!(みかんちょこさん)

BIG DELIciousほうれん草とチーズのささみかつ

ほうれん草入りの特製チーズソースをのせた国産ささみのフライです。

▲ワンプレートランチのメインは『ほうれん草とチーズのささみカツ』。時間がたってもサックサク。しっとりささみにチーズのコク。ほうれん草もたっぷり。このサイズ感が嬉しいなぁ。(Chiiさん)

▲デカ!!サク!!ウマっ!!大きいけど、ササミだからパクパクいけちゃいます!!ソースをかけると尚美味しい♪(ぼぶさん)

いかがでしたか?
電子レンジで温めるだけで食卓のメインおかずが完成!ご飯だけでなくパンとの相性も抜群なので、サンドイッチやバーガーアレンジもおすすめですよ。

このたび既存の3品に加えて、「えびのタルタルソース」がシリーズに仲間入りしました。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

こちらもぜひご覧ください!

「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」体験レポ第1弾

「2022年秋の新商品お試し隊」のみなさんから寄せられた写真やアンケート回答をもとに、体験レポートをお届けします。

119件の「いいね!」がありました。
119件の「いいね!」がありました。
コメント
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる