その他に関する質問
締切
カンパチ料理体験モニターへたくさんのご応募をありがとうございました。
当選者の方のお手元には、間もなく『よかとと 薩摩カンパチどん』約2kgが届きます。

2kgのカンパチを目の当たりにして、どんな印象を持たれましたか?
「料理熱がふつふつと湧いてきた!」という方もいれば、「思っていたより量が多くてビックリした…」という方もいるかもしれませんね。
色々な感想をお持ちだと思いますが、魚食の魅力に触れられるこの貴重な機会を存分にお楽しみいただけるとうれしいです!

さて、今回700名という多くの方にご参加いただくので、モニターのみなさん同士の交流も楽しんでいただければと思います。コミュニケーションの場として、ぜひこのテーマを活用してくださいね。モニター品で作ったお料理の写真はもちろん、モニター活動に関するちょっとしたつぶやきも大歓迎です!
2021/01/27 09:34
質問の補足
カンパチ料理体験モニターのみなさん、またその活動を応援してくださったみなさん、たくさんのコメントや写真投稿をありがとうございました。モニター活動を存分に楽しんでくださった様子がひしひしと伝わり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
「刺身でしか食べたことがなかったけれど、ひと手間かけることで違った味わいを楽しめた」と、新たな発見もあったようですね。みなさんそれぞれがカンパチの魅力に触れていただけたのではないかと思います。この体験を機に、カンパチだけでなく、お魚をより多くのレパートリーで、もっと気軽に食べていただけたらうれしいです!
2021/02/26
Oishiine!!スタッフ(質問者)
回答とコメントを締め切りました
202件の回答があります
ブルーごはん (回答者)
2021/02/22 09:54
カンパチのユッケ丼。コチュジャンでピリ辛の漬けに卵黄からめて食べましょう
ブルーごはん (回答者)
2021/02/22 09:52
カンパチのカルパッチョ。作ったのに投稿してなかった‥
アリス (回答者)
2021/02/20 09:25
Oishiine!!スタッフ様、教えて下さい
抽選にはずれた者です、皆さんの料理を見ていて食べたくなりました
今更ですが
「よかとと 薩摩カンパチどん」1kg一袋は購入出来るのですか?お値段は?
どこかで記載されてたかもしれませんが、分からなくて。
1
『よかとと 薩摩カンパチどん』にご興味を持っていただきありがとうございます。
こちらの商品は、現在、公式通販サイト「マルハニチロダイレクト」にて販売の、あじわい定期便「ちょっと贅沢海鮮コース」の6月お届け商品として、取扱いがございます。よろしければ、下記URLよりご確認ください。
https://www.direct.maruha-nichiro.co.jp/hanpukai?bnr=top
※マルハニチロダイレクトへつながります。
あっかいピーマン (回答者)
2021/02/19 10:46
竜田焼きを作りましたので報告。
カンパチの漬け丼の際、残ったタレを使ってます。
風味にしそを巻きました。
味がしっかりついたので、白いご飯がすすみました。
John5 (回答者)
2021/02/18 19:30
今日のお昼.カンパチしゃぶしゃぶ!
シャブシャブすることで程良く脂が落ちてさっぱりとして,いくらでも食べられそうでした…危ない危ない^^;
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる