災害食プロジェクト
終了

災害食プロジェクト

7

【途中経過のご報告】災害食プロジェクト商品アイデアアンケート終了

2016/09/08

【途中経過のご報告】災害食プロジェクト商品アイデアアンケート終了

4

みなさん、こんにちは。スマート美食CLUBスタッフです

7月に実施した、災害食プロジェクト商品アイデアアンケートへのご協力、本当にありがとうございました

アンケートの回答数は【576件】

各商品への回答はもちろんのこと、商品アイデアへの貴重なご意見をいただきました

そのアンケート結果を受け、プロジェクトチームで再度、商品試作を重ね、ヤミーさんを交えての試食&プロジェクトミーティングを開いています。

会員のみなさんから寄せられた意見に、ヤミーさんも感心しきり

みなさんからの要望にもあった「ふだんから食べられて、災害時にも役立つ」商品を目指し、アンケート結果を取り入れて、さらに商品アイデアをブラッシュアップ!

食感・見た目・食べやすさ・・・あらゆる面から検討しています

現在、商品化に向けて関係者一同、プロジェクトに取り組んでいます!
商品詳細など、決まりましたら、会員のみなさんにいち早くお伝えしますので、楽しみにお待ちくださいね

コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる