Oishiine!!便り
2023/04/17

和田アキ子さんがBIGなおいしさを伝えます!「BIG DELIcious」新CM動画紹介

125

みなさんこんにちは!マルハニチロ担当者イワタン&コバタンです!

本日は「BIG DELIcious(ビッグデリシャス)」新CM動画を紹介します。

「BIG DELIcious」のおいしさをもっと多くの方に楽しみながら知っていただきたい!
そんな想いから、新CM動画が完成しました。

「BIG DELIcious」とは?

冷凍食品「BIG DELIcious」は、当社のお弁当品として人気のフライ商品を、食卓のおかず向けにサイズも食べ応えも“BIG”になって登場したシリーズです。

▲『BIG DELIcious白身魚のタルタルソース』:厚みある白身魚と特製タルタルソースの組み合わせは相性抜群です。MSC認証原料のスケトウダラを使用

▲『BIG DELIciousソースとんかつ』:肉塊感のあるとんかつに、フルーティーな特製ソースをかけました

▲『BIG DELIciousほうれん草とチーズのささみかつ』:コクのあるほうれん草入りチーズソースと国産ささみの組み合わせが大満足な1品です

▲『BIG DELIciousえびのタルタルソース』:えびの食感や香りが特長的なえびパテと、食卓向け特製タルタルソースの組み合わせが相性抜群のフライです

和田アキ子さんが登場!新CM動画はこちら

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

冷凍食品担当者に撮影秘話を聞きました

▲冷凍食品担当 松倉さん

動画の見どころを教えてください。
まずはフライをイメージしたオリジナルマイクにご注目ください!

▲撮影に使用したオリジナルマイク。衣のサクサク感まで細かく再現されています

一番のこだわりポイントは何ですか?
このためだけに和田さんに歌っていただいたオリジナルソングです。こだわりの商品を和田アキ子さんの魅力を最大限に生かしながら表現してもらいました!

▲撮影時の様子

動画にはどんな想いがこめられているのでしょうか?
多くの人に「BIG DELIcious」シリーズを楽しみながら知っていただきたい!という想いから、リズムや歌が特徴的な新CMを作成しました。また食べたくなる味わいの「BIG DELIcious」のように、何度も見たくなる仕立てです♪
リズミカルでキャッチーな”オマカセ”ポーズもぜひ一緒にやってみてください♪

▲注目の“オマカセ”ポーズ

最後にOishiine!!会員のみなさんへひと言お願いします♪
「BIG DELIcious」シリーズ、動画を見て覚えていただけたら嬉しいです。サイズも食べ応えもある「BIG DELIcious」をぜひお試しください!そして一緒に「BIG DELIcious」ソングを口ずさみましょう~♪
“BIG DELIcious♪BIG DELIcious♪”

▲売り場に登場予定の等身大パネル

いかがでしたか?動画をみた感想や、「BIG DELIcious」を食べた感想など、コメント欄にぜひぜひお寄せくださいね♪
“BIG DELIcious♪BIG DELIcious~♪”

4月のラッキーくじ賞品は『BIG DELIcious白身魚のタルタルソース』。毎日1名様に必ずあたります。はずれが出ても、ダブルチャンス応募で賞品GETのチャンス!
ダブルチャンス当選人数は68名!あたりと合わせて、なんと合計96名様にプレゼントします。ぜひご応募ください。

146件の「いいね!」がありました。
146件の「いいね!」がありました。
コメント
125件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる