Oishiine!!便り
2016/02/10

※募集終了※【2/24 (水) まで】春の新商品お試し隊 大募集♪

46

※2/18(木)スマートポイントについて追記しました※

みなさん、こんにちはスマート美食CLUBスタッフです

今日は、「春の新商品お試し隊」募集スタートのお知らせです。

昨年の秋に行なった「新商品お試し隊」が大好評だったことから、「春の新商品お試し隊」の実施が決定しました

今回は、春夏の新商品の中から、特におすすめの商品をいち早くみなさんにお試しいただきます。

「お試し隊」のミッションは、マルハニチロの新商品を試し、周りの人と楽しくシェア&みんなに感想を発信すること

今回お試しいただくのは、次の5コース。

「おいしいおかず あじフライ 具だくさんタルタルソース添え」をお試しいただく

ソース別添♪サクサクのあじフライをお試し隊!

新開発の“切りはなせるトレー”に注目♪食べる直前に別添のソースをかけるから、衣がサクサク。

手作り感があるので、夕食のメインおかずとして大活躍

「ピッツァ ハーフ&ハーフ」をお試しいただく 

1枚で2種類のおいしさ☆お試し隊!

1枚で2種類のおいしさが楽しめるのは、冷凍ピザでは初!ご家族やお仲間とシェアしながらどうぞ

ロングライフチルド「鶏肉と野菜のハーブ焼き」をお試しいただく  

素材ゴロゴロ!いつでも出来立て☆お試し隊!

独自のチルド製法で出来たてのおいしさ♪ゴロゴロと大きめにカットされた具材が食べ応えたっぷり!

ママ友とのランチにいかがですか

「もっとエネルギー 中華五目あんかけ」をお試しいただく 

おじいちゃんおばあちゃんに元気をお届け隊!

介護食のイメージが変わる本格的な味わい!

量を多く食べられない高齢者の方はもちろん、アクティブシニアの方にも

「食事でサポート フィッシュソーセージ」をお試しいただく 

機能性表示食品のフィッシュソーセージ☆お試し隊!

フィッシュソーセージとして業界初の機能性表示食品。

育ち盛りのお子さまから健康に気を使っている方まで、朝食の一品にプラス

それぞれのコースにつき、12名様(計60名様)のみなさまにお試しいただきます。

なお、今回の「春の新商品お試し隊」は、応募締め切り時点で

スマートポイント500ポイント以上を保有している方が抽選の対象となります。

「会員になったばかりで500ポイントも持っていないー」という方もご安心を

スマートポイントは、かんたんに集めることができるんですよ。

まずは、ご自分のスマートポイント数をチェックしましょう。

スマートポイントのチェックの仕方は
トップページから「マイページ」へ移動します。

マイページの中段にある「アクション履歴」にあなたのスマートポイント数が表示されています。

スマートポイントは投稿やいいね!とするなど様々なアクションでゲットできます。
例えば
アンケートに答えると 50ポイント、食レポに投稿すると 10ポイント
画像付きのレシピを投稿すると 50ポイント。画像無しでも 40ポイントがもらえますよ

掲示板やブログにコメントを投稿すると、5ポイントがゲットできます。(ポイント付与の回数には制限があります)
さらに、あなたのコメントに「good!」がつくと5ポイントがもらえますので、気になる掲示板やブログにコメントを投稿してみてくださいね。

現在2つのアンケートが行われているので、それに回答すると、合計100ポイントがゲットできます
【2/29(月)まで☆全員に50ポイント】 災害食についてのアンケート
【2/29(月)まで】みなさんのお声をお聞かせください♪『ヤミーさんのSMARTKitchen!』アンケート

※回答期間は終了しました。

ついつい忘れがちですが、定期的に配信されるメールマガジンの最後にも10ポイントがもらえるURLの記載がありますので、忘れずにチェックくださいね

ポイントの集め方については、詳しくはこちらをご覧ください。

ぜひ期間中に500ポイントを集めて、ご応募くださいね。

『2016年春の新商品お試し隊』の募集は終了しました。

【応募条件】

1.お試し隊の内容を理解し、活動をお約束いただける方

お試し隊の活動
 ●お友達への口コミ
 ●感想や口コミの様子を掲示板に投稿
 ●アンケートに回答

※第3者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください

2.スマート美食CLUB会員の方

3.応募締切(2/24(水))までにスマートポイントを500ポイント以上保有されている方

4.日本国内にお住いの方

今回は、お試しいただく商品別にそれぞれアンケートをご用意しております。

下記より、ご希望のコースの応募フォームへお進みいただき、アンケートにご回答ください。

>>ソース別添♪サクサクのあじフライをお試し隊!の応募はこちらから
※応募期間は終了しました。

>>1枚で2種類のおいしさ☆お試し隊!の応募はこちらから

>>素材ゴロゴロ!いつでも出来立てお試し隊!の応募はこちらから

>>おじいちゃんおばあちゃんに元気をお届け隊!の応募はこちらから

>>機能性表示食品のフィッシュソーセージ☆お試し隊!の応募はこちらから

たくさんのご応募をお待ちしております

67件の「いいね!」がありました。
67件の「いいね!」がありました。
コメント
46件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる