トークルーム

「レシピ開発モニター」で、今後取り上げてもらいたい商品やテーマは?

39
クリップ
“マルハニチロの商品をよりおいしく、より楽しく♪”
マルハニチロ商品を使ったレシピを、会員のみなさんに考案してもらう人気企画「レシピ開発モニター」。その前身である「アンバサダー」の企画開始から数えて、今年で3年目を迎えました。今まで活動いただいたモニター人数はのべ224名、投稿レシピ数はなんと約800レシピに上ります。

(料理画像をクリックすると、レシピページに飛びます)
例えば、『月花さば水煮』の缶汁までまるごと使ったパスタ。100件以上の「いいね!」を獲得した注目のレシピです。

(ネオミーさん「簡単 鯖缶で和風ペペロンチーノ」)

『月花いわし水煮』とめんつゆで、バシッと味が決まる!お魚嫌いなお子さんにもオススメです。

(えみちゃん流さん「いわし水煮缶de簡単炊き込みご飯」)

『1秒OPENおさかなソーセージ』と油揚げにあるひと工夫をして、おしゃれなトルネードに!

(mica-linksさん「フィッシュソーセージと油揚げのトルネードチーズ焼き」)

いなり寿司と卵焼きで、『さばそぼろ』を贅沢にダブル使い♪盛り付けがとってもステキです。

(AYACHINさん「さばそぼろでおいなりさんと卵焼き♪」)

『フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう』や市販の材料を活用して、お子さんと楽しくクッキング♪

(ニジノママさん「下準備いらず♬子どもと作ろう!簡単ぶどうのパルフェ」)

ここでは紹介しきれませんが、モニターのみなさんには、あっと驚くアイデアと、たっぷりの愛情がこもった多くのレシピを投稿していただきました。

そして、「レシピ開発モニター」を今よりもっと楽しんでもらいたい!そんな想いから、これからの「レシピ開発モニター」へのリクエストを大募集します。

「この商品を取り上げてもらいたい」
「インスタ映えする料理が知りたい」
「〇〇嫌いを克服できるレシピが知りたい」

・・・などなど、取り上げてもらいたい商品やレシピテーマなど、内容は何でもOKです。たくさんの投稿をお待ちしています!

マルハニチロの商品情報はこちら>>
コメント
39件のコメントがあります。
並び替え
シェアしよう!
61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる