トークルーム
5
クリップ
毎日の献立に悩みます。
特に朝食のメニューに、しっかり野菜もとってもらいたいと思いながらなかなか思いつかず、パンだけ。になることも。
簡単で手軽、そして栄養満点な朝食のレパートリーを教えて欲しいです。あるかな?
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
  • 我が家は パンでもお味噌汁を作ります。
    子供がお味噌汁大好きなのもあるけど 具沢山にしてお味噌汁で栄養摂らせています。
  • 2019/02/24
    牛乳とコンソメで冷凍野菜とソーセージとマカロニを煮て。最後に小麦粉を入れてとろみをつけたらなんちゃってグラタン?シチュー?のできあがり!
    一歳の子ですが食べやすく色んな食材を盛り込めるので、よく出す朝食です!大人もそれとパンを合わせてたべています
  • 納豆と昨晩の残りの味噌汁が定番です。朝も野菜たっぷりが理想ですが、なかなか難しいですよね〜
  • 2019/02/23
    今朝は、食パンに夜残ったサラダとマヨネーズとチーズを乗せて焼いちゃいました!そして多めに作っておいた野菜スープ。完全に手抜きです!
    毎朝の朝食作り悩みますよね!!
  • 2019/02/23
    ゆで卵を必ず添えます。あとは赤味噌の具沢山お味噌汁とご飯、納豆が定番です。パンの時はコーンスープかなー。
シェアしよう!
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる