Oishiine!!便り
2023/03/29

【当選発表】 「2023年春の新商品お試し隊」決定

61

みなさん、こんにちは。Oishiine!!スタッフです。

「2023年春の新商品お試し隊」にたくさんのご応募ありがとうございました。事務局による選考の結果、以下の100名様に決定しました(敬称略)。
ご当選おめでとうございます!

当選者はこちら
(クリックすると開きます)

ao_csmnkrk
くろたこ
ほなみ
ladane
ゼライス
jikasei430
non_0613_sk
はこ
とりたま
すもすもも
めいまま2
ほたる04
ひろいく
はなまるごはん日記
あいりおやつ
ダルおばちゃん
おまめくん
micco
はた
ryokipe
だてまきかまぼこ
かんちゃ
おぺんぺん
tanpi
ちゃんちーーー
たまのまま
ちょぼ
あーたんやん
akak_d
芹和
horan
あやちー
ワタミチ
クーキキ
らぎ
さきりんご
mystars_07
monrepas
加賀宝生
りんりく
てぃも
saku_chan_life
junjunjun
にこにこにこり
ユッキーナ
ゴッドマザー
こっちゃんママ79
grog
Corron
おいしい食卓
りおさ
bambiro
フルコース
モディリアーニ
サトコ
Chiffon1237
にゃんこ姉
ニイニ
ポッポ55
かれん
rubymakiko
OutdoorCooking
薔薇ネコ
ララママ
こまる
ゲーマーママ
めありぃめありぃ
ねこねここねこ
手抜きうどん
てるとら
oba08147m
ia
はるけん
ここのあ
ナオスケ
ぽんころ
よーしゃー
lapin417
Limona_7
bigtaddykane
zuiflower
まきてふぅ
soramama03
kurihiyo
rumi_to_pon
いるちゃん
きらまま
TAS
のじを
りりあ224
ラビソン
るいとも
masakoバア
ボタン
sirokujun
duck
にゃおん
あこさん
パイン
ひろみ

活動内容(ミッション)

活動内容の詳細は、当選者の方にメールでご案内します。

1:お友達に口コミする

商品をまずはご自分が試す。その体験や感想を口コミして、お友達にも商品を試してもらう。

※お友達とは、「ご友人」はもちろん、「同居していない家族・親戚」「会社の同僚」など、ご自身の周りの人を指します。

※お友達に商品を渡す際、商品を試したシーンや感想を教えてもらうようお願いしてください。感想アンケートでお尋ねします。お友達にはアンケートに回答していただく必要はありません。

2:感想アンケートに回答する(1回限り)

回答期間:商品到着後~2023年4月23日(日)

アンケートURLは、当選メールおよび商品お届け時に同梱されている送付状でご案内します。

3:フォトレポに写真投稿する(1件以上)

投稿期間:商品到着後~2023年4月23日(日)

写真(商品を召し上がった様子が分かるもの。商品のアレンジや、他のメニューと組み合わせた食卓風景など)をフォトレポに投稿する。

※アップロードできる画像ファイルのサイズは10MB以下です。

※パッケージのみの写真など、召し上がった様子が分からない写真はお控えください。お顔を写していただく必要はありません。

※写真投稿をする際、「投稿内容にあったタグを選ぼう」欄の下にあるタグ一覧から、「#さば水煮食塩不使用」を選択してください。

もしよろしければ、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSにも投稿していただけるとうれしいです。その際、ハッシュタグ「#マルハニチロ新商品お試し隊」「#さば水煮食塩不使用」の2つをつけてくださいね。(SNSへの投稿は任意です)

おすすめアレンジレシピ

先日実施したオンライン料理教室にて、『さば水煮 食塩不使用』を使ったカレーを紹介しました。本格的な味わいで、風味豊かなスパイスの香りを楽しめますよ。簡単に作れるので、ぜひお試しください♪

◆サバ缶ココナッツカレー
ココナツミルクとトマトで仕立てた、やさしい味のカレーです。辛くないのでお子様にもどうぞ。(公式レシピ)

※料理画像をクリックすると、レシピページに飛びます。

マルハニチロウェブサイト「簡単しあわせレシピ」でも「さば水煮」を使ったレシピを紹介しているので、よろしければ参考にしてくださいね。

「簡単しあわせレシピ」はこちら>>

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

Oishiine!!サポート事務局

※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。「club.maruha-nichiro.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

今回、残念ながらお試し隊に選ばれなかった方も、お試し隊がどのように新商品を楽しんでいるかフォトレポをチェック♪気になる写真には、どんどんコメント投稿やいいね!をしてくださいね。みなさんでお試し隊の活動を盛り上げていきましょう。

127件の「いいね!」がありました。
127件の「いいね!」がありました。
コメント
61件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる