Oishiine!!便り
2024/02/07

※募集終了※【2024/2/14まで】参加者募集!最高の「さば缶」レシピBOOKお披露目イベント

85

みなさん、こんにちは!オフラインイベント開催のお知らせです♪

マルハニチロ商品総選挙で多くのOishiine!!会員から支持されたさば缶。より多くの人にさば缶を愛してもらえるように、Oishiine!!会員とマルハニチロによる共創プロジェクト「マルハニチロのさば缶で最高レシピを作ろう!」を2023年に実施しました。

▲受賞レシピの一例:主食部門「香味トマトソースの鯖缶ドリア」

最高レシピとは、さば缶の魅力が一番伝わるレシピのこと。

“サバジェンヌ”こと池田陽子さんに監修いただき、これまでにコミュニティに投稿されたレシピを含む、最高のさば缶レシピを収めたレシピBOOKがこのたび完成しました!

Oishiine!!会員のみなさんを特別にご招待して、3月8日(サバの日)にそのお披露目イベントを開催します。イベントでは、サバジェンヌさんによるトークショーが行われます。さらに素敵なお土産もご用意しています♪

薬膳アテンダント 全日本さば連合会広報担当・サバジェンヌ/池田陽子さん

国立北京中医薬大学日本校(現・日本中医学院)に入学し、国際中医薬膳師取得。「薬膳アテンダント」としての活動をセミナー、執筆などを通して行う。著書に『ゆる薬膳。』(日本文芸社)などがある。
また鯖ファンが集い、「鯖ナイト」「鯖サミット」などの活動も行う「全日本さば連合会(全さば連)の広報担当「サバジェンヌ」としても活動。

マルハニチロプラザで開催!参加者募集

●開催日

2024年3月8日(金)13:00~14:00/15:00~16:00

※各回イベント開始15分前から受付開始。

※2回とも同じ内容です。

●場所

〒135-8608 東京都江東区豊洲3-2-20
豊洲フロント1階マルハニチロプラザ

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅1a・1c出口より徒歩2分
東京駅<JR山手線> → 有楽町駅<東京メトロ有楽町線> → 豊洲駅
新宿駅<都営新宿線> → 市ヶ谷駅<東京メトロ有楽町線> → 豊洲駅

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。

▲マルハニチログループの商品を販売するアンテナショップ「マルハニチロプラザ」。イベント当日はお買い物もしていただけます

●募集人数

各回5名程度

●参加費

無料

※会場までの交通費・宿泊費等は、お客様の自己負担となります。

●当選発表

【2024年2月22日(木)頃】にご当選者様へのみ当選メールをお送りします。

※「club.maruha-nichiro.co.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご応募には会員登録が必要となります。まだの方は新規会員登録より会員登録後、応募アンケートにご回答ください。

応募詳細
(クリックすると開きます)

●応募方法

「ご応募はこちら」から、アンケートにご回答いただきますと、自動的に応募完了となります。

●応募期間

2024年2月7日(水)~2月14日(水)

●注意事項

以下を必ずご一読いただき、ご了承のうえご応募ください。

・当日に必ずご参加いただける方のみのご応募をお願いいたします。

・会場内では写真や動画撮影が行われる予定です。会場内のお客様が映り込む場合があります。それらはイベント終了後の広告物、WEB/SNSなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・お客様による会場内での写真撮影、録音、録画は、会場で特別のご案内がある場合を除き、禁止とさせていただきます。

・イベント内で知り得た他の参加者に関する情報を、その終了後も自己または第三者のために使用し、または開示する行為(口外、SNS等を含むすべてのメディア・媒体への公開)を固く禁止いたします。

・ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。会場までの交通費・宿泊費等は、お客様の自己負担となります。

・イベント参加の権利を第三者への譲渡・転売やオークションでの転売を固く禁止いたします。

・イベント終了後にアンケートを実施する予定です。今後の参考としたく、ご協力お願いいたします。

イベントの様子は後日、ダイジェスト動画で公開予定です。当日お越しになれなかった方、またご来場くださった方も改めて、会場の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。どうぞお楽しみに!

151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
コメント
85件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる