Oishiine!!レシピ
にっこりしあわせお弁当♪白身魚タルタルソースがライオンに変身♪
白身魚タルタルソースをアレンジして、ライオンに変身♪幼稚園弁当のおかずにしました。
材料

1人分

白身魚タルタルソース
1個
スライスチーズ(白)
少々
チェダーチーズ(黄)
少々
海苔
1枚
パスタ
1本
ウインナー
1/2本
かつお節
1/2パック
作り方
  1. 1
    白身魚タルタルソースを、レンジでチン♪
  2. 2
    ●耳→ウインナー ●目→海苔 ●ひげ→パスタ ●鼻→チェダーチーズ(黄) ●口→スライスチーズ(白) ウインナーは、茹でて、輪切りにしたものを、半分にカット。 海苔は、丸パンチで型抜きする。 パスタをトースターで、2分程こんがりなるまで焼く。 チーズは、100均の丸型、しずく型で、それぞれ型抜きする。
  3. 3
    それぞれの顔パーツを並べて、まわりにかつお節をちりばめて、完成。
  4. 4
    ライオンだけど、ねこに見えるかな…(笑)
シェアしよう!
55件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる