Oishiine!!レシピ
豚肉のリエットで簡単コッテージパイ風
ホワイトクリームの代わりにマッシュポテトを乗せて、コッテージパイ風に焼きました。
1人ごはんも、おもてなしも人気になること間違いなしです。
*チキンスープがないときは水に鶏ガラスープの元を小1混ぜて使用してください。
材料

2人分

豚肉のリエット(Kippis)
1瓶
じゃがいも(中)
1個
A フライドオニオン
大1
Aチキンスープ
1/4カップ
A黒胡椒
少々
バター
10グラム
牛乳
1/2カップ
作り方
  1. 1
    リエットとAの材料を耐熱性のボールで混ぜ合わせ、ラップをして電子レンジ(600w)で1分半加熱。
  2. 2
    じゃがいもを洗って、そのまま耐熱皿に乗せラップをして電子レンジ(600w)で3分加熱。 皮をむいて潰し、バターを合わせ牛乳を少しずついれて滑らかにする。
  3. 3
    耐熱皿に1を入れて、2を乗せて表面を均一にしてオーブントースター(1000w)で10分焼く。
シェアしよう!
30件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる