Oishiine!!レシピ
【カレーリメイク】ソーセージでカレー鍋
余ったカレーが鍋に変身!やさいもたっぷり、いわし入りソーセージでボリューム満点。
〆のリゾットは絶品です。
材料

2人分

余ったカレー
300g
200ml
にんじん
半分
キャベツ
150g
DHA入りリサーラソーセージいわし入り
2本
コンソメ
小2又はキューブ1個
水菜
適量
★ごはん
お茶碗半分
★ピザ用チーズ
適量
★パセリ(あれば)
少々
作り方
  1. 1
    キャベツはざく切りにします。 魚肉ソーセージは斜めに4等分に切ります。 にんじんはお好みで型抜きします。
  2. 2
    鍋にカレーと水、コンソメ、にんじんを入れて煮立たせます。
  3. 3
    キャベツ、ソーセージも入れ火が通るまで中火で5分程度加熱します。
  4. 4
    水菜をあしらって器に装って出来上がりです。
  5. 5
    リゾットを作ります。 残った汁にご飯を入れてチーズをかけて加熱します。(★の材料)
シェアしよう!
62件の「いいね!」がありました。
62件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる