Oishiine!!レシピ
ハンバーガー弁当
あらかじめ焼いていたバンズに具材をはさむだけの、簡単ボリューミーなハンバーガー弁当です!もちろんバンズは市販でもOK!どんなズボラさんでも簡単にできちゃいます!野菜もお好きな野菜をお好きなだけはさんでくださいね。
材料

1人分

肉ガブッ!っとハンバーグ
1個
ハンバーガーバンズ
1個
レタス
お好きなだけ
スライスチーズ
1枚
ハニーマスタード
適宜
カボチャ
お好きなだけ
バター
適宜
作り方
  1. 1
    肉ガブッ!っとハンバーグを湯煎にかけて解凍する
  2. 2
    前の日に焼いておいたバンズ(もちろん市販でOK!)を半分に切り、切り口を軽くトーストする
  3. 3
    レタスを洗ってよく水気を切る
  4. 4
    カボチャスライスを電子レンジて加熱する
  5. 5
    焼き上がったバンズにバターを塗る
  6. 6
    バンズの上に、カボチャ、ハンバーグ、チーズ、レタス、ハニーマスタード、の順でのせて最後に上のバンズではさむ
シェアしよう!
42件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる