Oishiine!!レシピ
天むすならぬフラむす♪
天むすにヒントを得て、白身魚のタルタルソースのせフライで『フラむす』
タルタルソース味の白身魚のフライが、雑穀米とも海苔とも合ってメチャクチャ美味しい♪
手軽に作れるので朝食やお弁当、ちょっと小腹が空いた時、呑んだ後の〆にも!
材料

2人分

ビッグデリシャス 白身魚のタルタルソース
2個
雑穀米(白米OK!)
ご飯茶碗2膳分
おにぎり用海苔
4枚
作り方
  1. 1
    ビッグデリシャス 白身魚のタルタルソース2個をレンジで加熱(500w、600w共に約1分)
  2. 2
    1で加熱したビッグデリシャス 白身魚のタルタルソースを半分にカットする。
  3. 3
    ご飯茶碗1/2の量の雑穀米を握り上部を凹ませ、おにぎり用海苔を巻き、2を乗せる。それを4個作って出来上がり♪
シェアしよう!
83件の「いいね!」がありました。
83件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる