Oishiine!!レシピ
おかわりが止まらない!えだまめ&コーンを使って子どもが大好き簡単ジャンバラヤ
炊飯器でぱぱっと作れてとっても美味しい簡単ジャンバラヤ
材料

4人分

お米
2合
ウインナー
6本
えだまめ&コーン
100g(半袋分)
玉ねぎ
4分の1個
人参
60g
バター
30g
ケチャップ
大2
醤油
小1
カレー粉
小1
ウスターソース
小1
固形コンソメ
1個
にんにく(すりおろす)
1片
塩コショウ
適量
パセリ
適量
作り方
  1. 1
    お米を洗い、炊飯器に研いだお米と2合目まで水を入れておく。玉ねぎ、人参をみじん切りにする。ウインナーは包丁で切らず、手でちぎっておく。
  2. 2
    研いだお米にバターと塩コショウ以外の調味料と、すりおろしたにんにくを入れ軽く混ぜる。その上にえだまめ&コーン、玉ねぎ、人参、ウインナー、バターをのせて炊飯する。
  3. 3
    炊き上がったら、味をみて足りなければ塩コショウする。仕上げに刻んだパセリを散らして出来上がり。
シェアしよう!
56件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる