Oishiine!!レシピ
ケッカーソースで簡単にイタリア〜ンに変身☆ 肉ガブッと! ぶ厚いとんかつ♫
いつものトンカツにプラスするだけで、イタリアンに変身しちゃう簡単ソースです♫
材料

2〜3人分

プチトマト
8個
赤玉ねぎ
1/4個
バジルの葉
5〜6枚
〈ソース〉
レモン(絞る)
1/2個
EXオリーブオイル
大さじ1
にんにく(すりおろし)
少々
適量
胡椒(白が好ましい)
適量
作り方
  1. 1
    赤玉ねぎをスライスして水にさらしてから、水切りしておく。プチトマトは半分に切る。
  2. 2
    ボールに、塩と胡椒以外のソースの材料を全て加えて混ぜる。
  3. 3
    2にプチトマト、赤玉ねぎ、パジルを入れて、塩と胡椒で味付けをする。
  4. 4
    温めたとんかつに、お好みでかけてお召し上がり下さい♫
シェアしよう!
45件の「いいね!」がありました。
現在コメントはありません。
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる